アドバンテージdxの使用上の注意

アドバンテージdxは、ナイトライフを劇的に変化させてくれる媚薬として、非常に人気が高い商品です。
口コミなどでは、興味本位で使ってみたら、乱れっぷりがすごすぎたといったものや、自粛して使わないと気持ちよすぎてヤバイといったものまで報告されています。
そんな強力なら、是非とも試してみたいけれど、注意点などはないの?と疑問を持たれる方も多いことでしょう。
ここではアドバンテージdxの使用上の注意点について紹介します。

アドバンテージdxが使用出来ない人

アドバンテージdxは、その効果が強力で、プロの方の愛用者も多くいらっしゃるような商品です。
ここまで強力な効果があるのであれば、やはり副作用的な心配があるのは当然ですね。
使用上の注意点としては、専門家の指導がない場合では、14歳以下の子供。
そして妊娠をしている女性や授乳中の女性の使用は出来ないことになっています。
他にも高血圧や心臓系の疾患を患っている方。
甲状腺異常やうつ病、喘息といった疾患を患っている、もしくは、疑いがあるという方の使用は禁止になっていますから、絶対に服用するのは辞めましょう。
どうしても使用したい場合には、専門医の下を訪れて、許可を得てから使用をするべきです。

隠し入れて騙す行為の禁止

あまりに強力で目の前にいる異性とセックスをしたくなってしまうくらいの効き目がありますから、どうしても落としたい相手だからといって、相手がいない隙に黙って商品を使用し、騙してホテルに連れ込むような行為は禁止です。
リキッドタイプで持ち運びも便利なため、このような邪道な使い方をする方もいらっしゃるようですが、基本的にカップルや夫婦用の商品ですから、使用方法は留意しましょう。

関連する記事