オキシトシンの驚くべき効果は?

アドバンテージdxが媚薬として重宝されていますね。
アダルト動画などのプロの撮影現場などでも、重宝されているものですが、なぜアドバンテージdxは効くのか?
ヨヒンビという強力な成分のお陰でもありますが、dx版には、それにプラスして幸せホルモンと言われているオキシトシンが配合されています。
ここではオキシトシンの効果について紹介します。

オキシトシンの効果

オキシトシンは前述にもある幸せホルモンの別名でも分かる通り、ストレスなどを軽減してくれる効果が期待出来ます。
これによってさまざまな効果がもたらされるのです。
例えば、カップル同士がお互いに親近感を持つ。
他にも愛着を持つこと。
不安や恐怖といったものを無くす。
社交性を高める。
親密な人間関係を結ぼうと思わせてくれる。
満腹感を感じるため、食べ過ぎを防止してくれる。
褐色細胞が活発化し、細胞を燃やしてくれる。
女子力のアップや感染症の予防、筋力回復効果などです。

二人をどのように変えるのか?

オキシトシンがもたらしてくれる効果は、ごく一部ではありますが前述で紹介したものです。
これによってどのような変化を二人にもたらすのか?
それは男女間の愛情が生まれる。
また愛情アップにつながる。
人間同士が信頼し合う。
スキンシップがしたくなる。
こういった現象が起きてくるということです。
こういったことが起きれば、当然にナイトライフに変化が起こるのは当然とは言えないでしょうか。
冷え切ってしまったセックスレス夫婦も、マンネリセックスに飽きてきてしまった倦怠期のカップルでも、出会った頃のようなパートナーと初めて夜を迎えるような状態に戻ることが可能なのです。
アドバンテージdxが媚薬として評価されている理由の1つが、このオキシトシンなのです。

関連する記事