ヨヒンビの副作用は?

ナイトライフが激変して、これまでセックスレスだった状態がガラリと変わり、毎晩のようにお互いが求め合うようになった。
アドバンテージdxは、男女兼用の媚薬ですから、こういった口コミが多く見られるのは当然です。
しかしながらこれだけ絶大な効果があるものであれば、副作用などのリスクは気になるものではないでしょうか?
ここではアドバンテージdxに含まれる主成分ヨヒンビの副作用について紹介しましょう。

ヨヒンビの摂取目安

ヨヒンビは強力な成分ですから、その摂取量は守るようにしましょう。
あまりに大量摂取してしまった場合には、副作用のリスクがあります。
日本人の場合には、2.5mg程度で十分。
多くても7.5mgの摂取までがベターと言われています。
しかしながら、商品によってどのくらいの配合量なのかはまちまちですから、しっかりと用法や容量を確認しましょう。

ヨヒンビの副作用

性的な興奮が高まる一方で過剰摂取をしたりすれば、前述にもある通り、副作用のリスクがあります。
例えば神経興奮。
動悸、血圧の上昇。
頻脈や頭痛といったものが報告されています。
基本的には小児の服用や妊娠中や授乳中の女性には、摂取は禁止になっている成分ですから注意するようにしましょう。
使用用途は、その都度という方がほとんどだと思いますが、報告されているサイズアップ効果などを期待して、常用される方もいらっしゃいますが、これは副作用のリスクがありますから、注意をする必要があります。
大量摂取の上、継続使用をしていると、痙攣や呼吸麻痺といった重篤な状態になってしまう可能性も高いですから、情報をリサーチもせず、口コミだけをみて、勃起薬として使えるだとか、ペニスサイズアップサプリとして使えるなんて勘違いをして連続使用などはしないようにしましょう。

関連する記事