初心者が安心して使えるおすすめフォトフェイシャルを紹介

2024年1月13日 オフ 投稿者: acm-japan

フォトフェイシャルはシミやソバカスのセルフケアに限界を感じた人に最適な美容施術です。
しかし様々な種類があり、それぞれ特徴が異なるので、どれが自分に合ったものか選ぶのは簡単じゃありません。

そこで今回は初心者向けのおすすめフォトフェイシャルを厳選してご紹介します。
それぞれのクリニックのメリットやデメリットにも触れるので、医院選びの参考にしてください。
相性のいいクリニックなら施術の効果がより期待できます。

リーズナブルで使いやすい初心者向けのフォトフェイシャル2選

この項目では初心者でも安心して利用できるおすすめのフォトフェイシャルを紹介しています。クリニックごとにフォトフェイシャル施術のやり方や利用する機器の種類が異なるため、施術の手順や1回の施術にかかる時間、施術が完了するまでの期間に差があります。この特徴の違いが初心者を迷わせる要因のひとつです。

これから各クリニックのフォトフェイシャルの特徴を踏まえながら、どんな人におすすめなのかも解説していきます。クリニックと自分の相性が判断できるので、症状や要望も考慮しながら読むことをおすすめします。

品川美容外科:最新のフォトフェイシャルが体験できる

品川美容外科はこれまでのフォトフェイシャルを一歩進化させた「フォトシルクプラス」を提供しているクリニックです。

フォトシルクプラスは従来のフォトフェイシャルよりも肌に蓄積したメラニン色素を分解する力が強いと言われているので、より高い施術効果が期待できます。

1,000を超える異なる波長を照射できるので、これまでよりも多くのシミをケアできるようになっています。シミはそれぞれ個性があり、同じ顔のシミでも対処できるものとできないものがありますが、対応力のあるフォトシルクプラスなら多種多様なシミにアプローチできるため、より白い肌に近づけます。

東京中央美容外科:圧倒的な安さが魅力

東京中央美容外科はフォトフェイシャルが最安値2,040円で受けられる安さが自慢のクリニックです。無駄を徹底的に省いたライトフェイシャルは初回が2,040円で、2回目以降でも3回コースを契約すれば1回当たり6,700円ほどで受け続けることができます。

フォトフェイシャルの相場は1階15,000円~30,000円ですから、ライトフェイシャルはかなり安い価格設定です。学生さんでも比較的余裕を持って受けられるでしょう。

まとめ:フォトフェイシャルで効果を出したいなら医院選びが重要

初心者におすすめのフォトフェイシャルは「品川美容外科」と「東京中央美容外科」です。それぞれ施術の効果と、安さが魅力となっています。どちらも十分な運営実績を持っており、初心者に施術をした経験も豊富なので安心して任せられます。

施術前には入念にカウンセリングを行うので安全性も問題ありません。施術のリスクに関してもきちんと離してくれるので、肌トラブルで後悔することは滅多にないでしょう。迷ったら最初に検討したい優良クリニックと言えます。

Similar Posts: